忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[81] [24] [16] [18] [5] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVE FOR THE PEOPLE
出演:
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2000-09-27






原点がここにある。 2006-01-13
昨年11月1日に10周年を迎えたV6の、ファーストコンサートのDVDです。

なにがすごいって、この曲目の中で彼ら自身の曲は4曲しかないってこと。

ジャニーズの人たちの最初のコンサートはどこもそういう傾向にありますが。

当時からレベルの高いダンスとアクロパットを見せていた彼らですが、やはり垢抜けなさというか、初々しさがありますね。

ところどころ挟まれるオフショットもカワイイ。

おススメは上二人のレベルの高いダンスが見ものの“Cool”、今もファンに人気のある“Theme of Coming Century”、

あとはジュニア経験なく突然スポットライトの下に連れ出された岡田氏の必死さ。

いまや抱かれたい男アンケートの上位に位置する彼の成長に思いを馳せるのもいいのでは?



またアンコール部分で映る、当時ジュニアだった滝沢君と今井君にも注目です(笑


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア