忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[333] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤寛子 幻想の都~in ローマ~佐藤寛子 幻想の都~in ローマ~
出演:佐藤寛子
ビデオメーカー
発売日 2006-09-20






これはなかなか良作ではないかと 2006-09-26
一番最初の「消火栓と向日葵」が一番お気に入り。性的なメタファー

に満ちたチャプターで、あふれるようなバスト、見えそうで見えない超ミ

ニ、カメラのアングル・寄り具合もGOOD。

「ローマを走る」では、はみ出るじゃないの?というぐらい胸が上下に揺

れ、汗で光る胸元へカメラがアップ!!。「カンパリレッド」での最後、背

中越しにこちらを見てるときの表情はほんとおとなっぽいなぁ。

風呂でワインを浴びるシーンでは、ワインを飲む・自分の体にこぼす・か

けるまでやり、瓶を口元にもっていくときの唇、口の形がいいですねぇ。

「マッサージ」では、デコルテ、下腹部や脚の付け根付近は結構ドキド

キもの。バストを上から押さえる感じでのマッサージはほんの一瞬だった

けど、こういうシーンを増やしてほしいなぁ。

「太陽の軌跡」と比べるとセクシーさを強調してるわけだけど、十分に

誘うような、挑発するような表情ができるようになったなぁと感慨にふけ

りました。一方では、脇からバストがはみ出てるところや、バストと水着

の大きさがアンバランスなところは維持されてます。

特典は、オフショットのスライドショーと彼女がピザ作りに挑戦するところ

を収めています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア