忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[333] [279] [244] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小田和正カウントダウン・ライブ ちょっと寒いけど みんなでSAME MOON!!小田和正カウントダウン・ライブ ちょっと寒いけど みんなでSAME MOON!!
出演:
ファンハウス
発売日 2005-06-22




???2000年12月31日、雨のなかで行われた、横浜八景島シーパラダイスでのカウントダウンライヴを完全収録した作品である。
???力強いドラムとともに歌いだし、ギターを弾きながら目を閉じて熱唱する、オフコース時代の名バラード(79年)。キーボードの弾き語りによる、SMAPのカバー曲。黒のロングコートで登場したゲストの鈴木雅之が、客席へと通じるスロープで足を滑らせて転んでしまう。ちなみに、オープニングで小田自身も滑りかけた。また、ゲスト総動員で合唱する91年の大ヒット、サックスのソロから始まるオフコース時代の(80年)などが収録されている。
???ブルーのニット帽をかぶって、力の限りのステージパフォーマンスを披露する。誠実な歌詞と丁寧なハイトーンが、20世紀最後の横浜の夜を彩った。(速藤年正)

小田和正BEST版ですね 2006-07-18
他人の歌を歌ったり(夜空ノムコウ)小田さんが笑ったり、泣いたりでオフコース時代しか知らない人には考えられない程にバリエーションぶりでとにかく驚かされます。しかしもっと驚くべき事が昔と変らぬほどのハイトーンの透明感あふれる美しい声。50を過ぎた男性とは思えない本当に美しい声。これには驚嘆の一言しかありません!!!

また曲もオフコース時代のヒット曲も満載で昔のオフコースファンにも楽しめます。

べストCD聞くよりいいかも?

演奏力はオフコース時代より上です!!すばらしい!!

ただ編集に難があったがそのマイナス分をひいても余りあるので、星は5です!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア