忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[342] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔弾戦記 リュウケンドー1魔弾戦記 リュウケンドー1
出演:大島ミチル
松竹
発売日 2006-04-27






ゆるゆる?っと観てみてぇ♪ 2006-03-17
正直言って第1話を観た時は、まるで期待してなかった。…が、実にいい意味で裏切られた作品。



RED作品らしい、妙にこだわりのある小道具類。

アンチヒーローものな人から必ずツッコミが入る「ご町内バトル」への、この作品ならではの回答。

ユルい世界観にふさわしいちょっとユルいCGで、それでも表情豊かに表現されるバラエティ豊かな敵とのバトル。

敵も味方も町のおいちゃんおばちゃんに至るまで、とにかく立ちまくったキャラクター達。

慣れが少ないために危なっかしくも見えるが、それでも頑張りは十分に認められるアクション(特にリュウガンオーの「銃でどつく」一連の動きは独特)。



とにかく外面だけ見て「つまんなそう」と思うヒーロー好きは、是非騙されたと思って視聴してみてほしい。それで合わないと感じたらそれまで、しかし面白いと思えた人にはどこまでもハマれる一本ではないだろうか。

DVDならではの映像特典も充実しているし、TV本編を視聴済みであっても新たな発見があるかもしれない。ていうかDr.ウォームの怪演だけでも一見の価値はありますよ?



…でもあれだ、清水圭にはあまり喋らせない方がよいか、と。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア