忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[252] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MY misako yasuda ラブラ・ガールMY misako yasuda ラブラ・ガール
出演:
ビデオメーカー
発売日 2004-04-16






内容充実 2006-09-17
全DVDの評価などを参考にして、このDVDが一番良いと思い購入。購入の決め手となったのはコスプレでした。



水着シーン満載。

コスプレはOL、女教師、警官、チャイナとなかなか(俺的にはどの衣装も理想と違っていて歯がゆかった)。

寝起きあり、温泉&食事シーンあり、内容は充実しています。



だけど、安田美沙子を知りすぎた人や、エロ度の高い人は少しがっかりするかも。発売日に買って見たら最高だったかもな。今、買ってみるとちょっと違うかも。



ファンにはマストアイテムとなるでしょう。

俺はこのDVDがあれば、他のも買おうとは思いませんでした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア