忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[348] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INFINITY 小倉優子INFINITY 小倉優子
出演:
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2004-11-25






ヤバイ、大人っぽい 優子 はもう見られないのか? 2005-02-02
いやー。小倉優子のDVDを初めて買いました。
これなら嫁さんに見つかってもいいかと思って・・・。
実は本当に見つかってしまってorzなんだが、ウェディングドレスとか赤いドレスとか、女性でも楽しめる様子。
案の定オリジナル衣装だっていうことらしいし、大人っぽい憂いのある表情なんかも嫁さんにはカッコよく見えるらしい。
もっとこういう大人っぽいものを出してくれれば、男としてはセクシーさが刺激になり、嫁さんへはロリじゃない免罪符になり、助かるのだが。。。
唯一、大人っぽいDVDみたいなので、色んな小倉優子のDVDの1つとしてファンの方でもライブラリーの必需品になるのではないのでしょうか?


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア