忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[331] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小田有紗 もっと…魅体!小田有紗 もっと…魅体!
出演:
GPミュージアムソフト
発売日 2006-01-25






うーん… 2006-02-01
先行して静止画の方は見てたんですが、逆に過度の期待を持ってしまったのか本作品を見た後こそ『もっと見たい!』と思ってしまいました。

特に砂ブラ?のシーンは焦らし過ぎかな?

変なカット割で消化不良というか不完全燃焼というか兎に角中途半端に終わった感があります。他のシーンも今までとあまり代わり映えしませんしメインのシーンだっただけに余計に残念です。

相変わらず綺麗な体してるんですが編集に泣かされました。

非常に勿体無い…

ハエカメラ?変なアイデア盛り込むよりどう撮ったらセクシーなのかもっと考えた方がいいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア