忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[326] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小田有紗 寸止め小田有紗 寸止め
出演:
ビデオメーカー
発売日 2004-10-31






衝動を刺激!! 2004-12-29
まず驚異的なスタイルの良さに目を奪われ、その次に性格の良さそうな笑顔へ目が行きました。
頼まれたら断れないタイプなのでしょうか?
そう勘繰ってしまうほどに過激なシーンが満載です。
個人的には「取り扱い注意」のシールで胸と下を隠すシーン、乳首のスケぽちがあるシーンなどが良かったです。
それいがいにも見所が充実していて非常に楽しめました。
最近の、露出度を高くすればそれで良いだろうという発想で、AVと変わらないような、どこがアイドルイメージなんだ!!というような作品とは一線を画している、本人の素材の良さが出ている良品でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア