忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[280] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスマガジン2004 山崎真実ミスマガジン2004 山崎真実
出演:
バップ
発売日 2004-10-21






実用的なDVD 2006-07-29
全体的に、下半身を中心としたカメラワークが多く、真実ちゃんのファンには非常に実用的な作品だと思います。
健康的なスタイルが魅力の彼女は、フトモモ・お尻が特に良いと思うので、この作りには満足です。
特に素晴らしいのは、やはり新体操の場面。
しなやかな体…特に下半身の柔らかさは魅力。期待した通り、股間の部分も見えます。
他には、浴衣を着た場面も良い。はだけた胸元、浴衣から覗く脚が期待以上にセクシーです。
彼女の可愛い笑顔と魅力的な体を、たっぷり楽しめます!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア