忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[317] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次原かな カナリ次原かな カナリ
出演:
ビデオメーカー
発売日 2005-05-25






ムチムチの美少女の魅力、満載。 2006-06-16
円らな瞳とポッテリ唇でそそる顔のロリフェイスに

不似合いなまでの巨大なオッパイが最大の武器のかなちゃん。

今まで以上に今回もやってくれています。

バストの強調は随所にあり、常に意味深な表情で

男心を揺さぶってくれています。

特にノーブラにボタン一つだけ留めたカーディガン姿での

下乳のショットとお尻からの股間アップには興奮させられました。

彼女のインタビューも収録されており、コレも意外な見所でした。

アイドルアイドル的なものでなく、本音トーク炸裂だったからです。

(楽しいことは食べること、辛い事は撮影前にはお腹一杯食べられないことなんて言ってます。。。。。)

ファンなら色々な彼女の一面を見ることが出来て満足でしょう。

まさに彼女の魅力が満載です。

★ひとつ減は個人的に好きな「水着姿での揺れ」へのこだわりが今ひとつだったためです。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア