忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[315] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次原かな(美女-H)DVD
出演:次原かな
ビデオメーカー
発売日 2006-09-22






何の変哲もない普通のアイドルDVD 2006-09-23
 衣装の大部分は水着でそれはいいのですが、どれもパンチに欠けますね。下乳が出ているのも僅か一着のみ。パケ写の水着なのですがパケ写ほど出ていません。

他の水着も内乳や横乳と言うかわき乳が出ているだけで、他のアイドルなら合格点でも彼女の場合は他の作品でもっと露出していただけに、この程度では満足できなかったですね。

お尻に関しては所々でフューチャーしてますがもっと長回ししたり、もう少し小さ目の水着を着用してほしかった。

水着にエプロン姿のシーンはなかなか可愛く撮れていて個人的には好きなんですけどね。



看過できないほど酷い出来ではないですが、前作の『invitation』や『SWEET CUTIE』、『カナリ』などを持っている方は無理して買う必要はないかと思います。

この作品はTV番組『美女-H』が元になっているようですが、どうもTV番組のDVDはおもいっきりが悪い作品が多いですね。自主規制って事なんでしょうけど。



追伸:はっきりと断定は出来ませんが、チャプター3のビキニでチクってるというかニプレスっているように見えました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア