忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[302] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痴漢男 スペシャル・エディション (初回限定生産)痴漢男 スペシャル・エディション (初回限定生産)
出演:
エースデュースエンタテインメント
発売日 2006-02-24






二番煎じ・・・なのか? 2006-06-28
レビュー本人、監督もキャスティングもなにも予備知識がありません。

劇場版電車男を見て、なんとなく買って見てみたのだが・・・

正直、劇場版電車男よりも面白かった。

痴漢男を応援する面々が、2ちゃんねるの書き込みのキャラのアニメで、いい味出してます。

電車男と違い、

応援側を変にキャスティングしないところが功を奏したのでしょうか・・・

内容は、安っぽいなー(あんまり金かけてなさそう)だとか、

展開的にえー??という場面もあるが、

応援する面々の笑いあり、しんみりくる場面あり、

見ていて飽きませんでした。

まぁ、深く考えずにボーっと見れるのが、私は好きです。

純愛モノだが、ある意味、痴漢男の暴走っぷりを楽しむ作品かも・・・。

痴漢男の最後の暴走は、よっしゃ!いっとけーーー!と見ているこっちも応援したくなりました。






さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア