忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[303] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2nd ハウス DVD-BOX2nd ハウス DVD-BOX
出演:
バップ
発売日 2006-05-24






一気に見ました。ラブコメ好きには最高 2006-06-03
磯山さやかチャンの大ファンですが、OAの時に最初の数話を見逃していたので、DVDで一気に見ました。

出演者が全員、芸達者な方ばかりで、その名演技に唸らされました。(お色気担当のAV女優さんは、それなりですが)

長野さんと磯山さんがつむぎだす、古典的な胸キュンラブストーリーと、周辺を固める脇役のギャグで、笑うやら、せつなくなるやらで大変です。(3話から10話くらいまでは、デッキの停止ボタンが押せません)



長野さんは、月9の帝王キム○クに勝るとも劣らない演技力があると思います。コミカルな演技では、確実に上でしょう。



最終回がやや唐突かな(主人公の奥さん急変しすぎ)という感じはありますが、設定や考証を理解しつつ真剣に見なくとも、気軽に楽しめる娯楽作品です。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア