忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[272] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾瀬はるか Good Day !綾瀬はるか Good Day !
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2004-06-16






はるかの一週間 2006-08-30
今や押しも押されもせぬ一流の女優となった今では、決して見ることのできないお宝映像満載DVDです!



写真集「ヒロイン」のメイキングの形式をとってはいますが、単なるメイキング作品ではなく、当時19歳の「綾瀬はるか」という一人のタレントを等身大に表現し、成功を収めている傑作です!



月曜日〜日曜日に区切り、写真集の撮影が進行していく過程を撮影していますが、撮影スタッフは僅かしか登場せず、はるかちゃんの水着やセクシーショットをおなかいっぱい楽しめます。



BGMも秀逸。さまざまなシーンで効果的に選曲され、映像の魅力を引き立てています。

形のよい胸や少し幼さの残る肢体を、小さく色とりどりのビキニをまとい、ベッドやビーチでポーズを決める場面が延々と続き、もう、大満足の作品となっています。



この娘の笑顔は大変魅力的ですね!

ドラマや映画でも、明るく弾ける役が一番似合うと実感します。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア