忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[275] [71] [72] [73] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾瀬はるか treasure~たからもの。綾瀬はるか treasure~たからもの。
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2002-06-05






作品としての出来映えもあるでしょうが、ファンなら納得か 2004-10-07
私以前のカスタマーレビューも、本作品に関しては、色々意見はわかれているように見えますが、はるかちゃんファンの一人として鑑賞するなら、私は、OKです。『Jump!』のはるかちゃんより、さらに成長し、少女と大人の女性の中間というお年頃でしょうか。ショットや衣装により、少女だったり、成熟した女性だったり、と、作品の構成やシーン割りには、賛否あるでしょうが、純粋に「美少女」はるかちゃん、を楽しむという点では、私は、「あり」です。
秀逸は、特典映像「もっとみたいぞはるかちゃん」です。内容は書きませんが、カメラワークとBGMで、ファンなら満足のはず、と思います。
で、「コバ(仮)様へ」という、モノローグシーンがあるのですが、なんではるかちゃんに、「なすび」を持たせているか、はわかりませんが、全体的に、アイドル映像DVDなのですが、カメラマンやプロデューサの隠れた意図(視聴者の満足)が十分に読みとれる。というと深読みしすぎでしょうか。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア