忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[81] [24] [18] [16] [5] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)
V6
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-06-14






曲はいいのですが。 2006-09-02
V6のカラーが出てて、歌は凄くいいです。

別にファンじゃないという人でも、V6の歌はいろいろな年齢層に受けがよく、今回も爽やかな曲ですし聴いて損はないです。

ファンじゃないですが買いました☆



ただ、同じタイトルで初回A/B/通常と3種類出し、内容も違うという売り方に不満です。

彼らだけじゃないですし枚数稼ぎで色々な出し方をするのでしょうが、ここまでして売ろうとしてるところが痛々しいというか、

ここまでしないと売れないの?と思ってしまいます。

こんな事しなくてもV6は普通に売れると思うんですが。

売り方は本人達の意思は無関係でしょうが、ファンあっての仕事でしょうから、もう少しCDを買う側の事も考えたら?って感じです。

ファンではないですが歌は大好きなので☆5つですが、売り方に不満があるので☆3つです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア