忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[57] [59] [228] [58] [91] [24] [95] [142] [215] [193] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVE STORIES I(CCCD)LOVE STORIES I(CCCD)
テレビ主題歌
ポニーキャニオン
発売日 2003-10-01




こういうコンピレーションを待っていたという人も多いに違いない。フジテレビの人気ドラマ枠である「月9」の歴代主題歌ばかりで構成された、2枚組全28曲入り。リーズナブルな価格もさることながら、レコード会社の枠を越えてさまざまな楽曲を一堂に会した豪華ラインナップが最大の魅力だ。
なにせ、小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」、久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」、藤井フミヤの「TRUE LOVE」、大滝詠一の「幸せな結末」がまとめて聴けちゃうんだから、ドラマ好きにとっては一家に1枚の必需品だろう。ホーム・パーティの時にBGMとして流せば盛り上がること間違いなし!(木村ユタカ)

懐かしいですよ。 2006-05-07
ラブ・ストーリーは突然にで始まって 別れの曲がラストの曲と言うのは

おもしろいですね。恋愛はうまく行かないことの方が多いからかなぁ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア