忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[81] [24] [18] [16] [5] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッディ!! (通常盤)グッディ!! (通常盤)
V6
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-06-14






V6、シブいよ! coming centuryも大好き!。 2006-07-26
グッディ!、いいですね、とてもいい歌です、TVで聴いていて驚いてしまいました、他のジャニーズのグループの出す作品とは一線を画すテイストが、僕は言葉では表現出来ない感激をしました。サビなんて、2、3回歌い回されても飽きませんよ☆。 V6がポップソングを歌ってくれた時、…憧れそうな自分がいたりして、そんな気持ちを引き出されて、複雑な喜びです(笑)。メインのグッディ!も素敵ですが、忘れてはいけないのがC/WのJUSTICE…!これ、イントロからゾクゾクしてしまい、僕は何物にも代え難い満足感を味わった…!。 こっちをメインにしても十分な価値を発揮するだろうと、個人的には興奮してました☆。 ライヴで歌うとアンコールが止まらないくらいカッコイイかもね(笑)。 てか、僕の素直な感想を書くと(笑)、月光を背に受け荒野に佇む姿から、サビではキッと表情を変え、嵐の様に駆け抜け、最後はモノクロに変わった月光と情景が沈黙へ静かに幕を閉じる。こんな風に(笑)、書きすぎましたが、勇壮でアグレッシヴなメロディと歌詞がもう大好きです☆。 は?、どんな曲だぁ?、と(笑)気になった方は、聴いてみてはいかがでしょうか☆、V6が超嫌いとかじゃなければ(苦笑)、本当に一押しの作品です☆。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア