忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[86] [88] [87] [89] [90] [54] [56] [55] [57] [59] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンスモアワンスモア
the Indigo
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2006-06-07






楽しめるし、いいんだけど・・・ 2006-06-16
インディゴ初のJポップのカヴァーアルバム。もちろん楽しめるしハズレではないんだけど、インディゴの生命線である音(楽器)とvoの鮮やかさが以前からは落ちているような・・・。それと、かなりギター・バンドっぽい音になっている感じ。以前の彼らは、アコースティック・ギターでもえげつないほどクリアーな音を出していたのにね。

1は昔のU2みたいな印象を受けるのは自分だけかな? 9はキュート・ロックでカワイイ。前作「フレア」の1曲目から発展した音なんだろうけど、オリジナルの次作はどういう音創りをするのかな? いずれにしてもブレイク直前の勢いは感じる。次のオリジナルアルバムに期待を込めて★4つ!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア