忍者ブログ
アイドル・アーティストのCD・DVD紹介サイト
[57] [59] [228] [58] [91] [35] [95] [142] [215] [193] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21世紀への贈りもの〜OFF
オムニバス
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 1999-11-10






どうかな 2006-09-11
巨匠・小田和正の曲をカバーしたものとしては、少し納得がいかないという感想が残った。

確かに個性的で歌唱力もある面々が歌っているのだが、なんというか、全体を通して聴くと、本来の小田和正の曲の持つ魅力を半減させてしまっているような気がした。どれだけ彼の曲に対して理解があるか、という疑問を感じざるをえない…。ただ「好きだから」歌っているという感じが否めなかった。

しかし、そんな中でも光っているのは8。やはり佐藤竹善は歌い手として持っているべき全てが備わっている。何かと小田氏の共同活動が多い彼だが、やはりこの人は小田氏に対するリスペクト精神が半端じゃない。顕著に感じられる。

全体的な出来としては「普通」だと思ったので、星は三つ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア